のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさんお疲れ様の観月祭

<<   作成日時 : 2014/10/20 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
坊っちゃん劇場の役者さん達がスキップドーナツのブースを盛り上げてくれました。
役者さんは、やはり華やかで、いいですね。でも、私のカメラ技術のなさで、せっかくの写真が逆光で、こんなことにT^T


画像
ドーナツの方は、パパさんの協力もあり、無事完売!今年も沢山の人に求めて貰って、お話が出来ました。
画像
月は出ていませんでしたが、ロウソクのオブジェが秋の夜長をあったかくしてくれていた一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観月祭、盛況だった様ですね。いろんな人と会っていろんなことを話すって自分にとっても刺激だし、視野も広がるしいいことだと思います。お疲れ様でした
かおりん
2014/10/22 12:45
かおりんさん、私は最近、年とともに人との交流が臆病になっていたり、機会が少なくなってきているのを、つくづく感じます。そんな中で、いろんな味の中からドーナツを選ぶ時の人達の顔が大好きです。しんどいけど、イベントにまた参加してしまう理由がそこにあるのでしょうね。(^ ^)
skipママ
2014/10/22 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパさんお疲れ様の観月祭 のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる