のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな庭で小さな幸せ

<<   作成日時 : 2014/10/26 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
skipが我家に来て、一番はじめに小屋を建てた、庭ともつかない小さな庭で、今日はパパさんと飲み会(笑)です。さいさいきてやは、新鮮な野菜や肉が満載。タオルフェアの帰り道に肉を見かけて久しぶりに買いました。これから、ボチボチ飲もう!そういえばskipがいた頃もここで家族だけのパーティーしたな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わが家でも家飲みが多くなってきました。昔は街に出かけて居酒屋で飲んでいましたが、最近はもっぱら家飲みです。周りに気を遣う必要も無いし、疲れたらゴロンと横になったりもできるし(はしたない^^;)リラックスできていいですよね。
かおりん
2014/10/28 15:18
こんばんは。
家族パーティいいなあ。
お外で飲むより経済的でリラックスできていいですよね。
ゴローmama
2014/10/28 20:26
かおりんさん、疲れたらゴローン大賛成(^-^)。これからは鍋が多くなるので、我が家も家飲みが増えそうです。追伸この間、日赤近くに行ったので、車で通りながら果物屋さんチェックに行きました。(笑)
skipママ
2014/10/29 10:26
ゴローmamaさん こんにちは。
ホントskipでは無いけれど、家が一番リラックス出来て何より、お酒の進むパパさんに、外で飲むのは3杯までよ!ってダメ出しせずに済みます(笑)
skipママ
2014/10/29 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな庭で小さな幸せ のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる