のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良美智さんの講演と高知へのドライブ

<<   作成日時 : 2014/11/09 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、土曜日は、友達との充実した一日でした。
画像
メインは、ちょっぴりイタズラな女の子など描いたりする奈良美智さんの講演会に行くことでしたが、目的の夕方まで時間があるので、沢田マンションを見学したり、オーガニックマーケットでは、まさしくオーガニックな出店の方たちと話をしながらの買い物を楽しめました。後で解ったのですが、はなればなれ珈琲さんで出会っていた なーんかちょっと違う雰囲気の方が奈良さんなのでした。

オーガニックマーケットで、買い物中に車をぶつけられました。修理に出さないかんし、会社のバンを運転していたらしい若い子は、スミマセンとまず一言欲しかった気がするし…って思って帰宅したら、パパさんが一言「よかったやん、こちらからぶつけたんじゃなかったんだから」って…うー不完全燃焼T^T
(^-^)でも、奈良さんは、喋り方や考え方が素敵でした。特に好きなアーティストさんでもなく、友達に誘われて行った講演会でしたが、この事は、良い出会いとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良美智さんの講演と高知へのドライブ のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる