のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉真っ盛り

<<   作成日時 : 2014/11/25 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
暑いくらいの三連休、平和通りのイチョウも、青空に映えてとても綺麗でした。
そんな連休も終わり、今日は、雨降りの中の仕事。少し早めに出勤したおかげか、こんな素敵な紅葉を独り占め。
画像
たまには雨もいいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平和通りのイチョウ並木は格別ですよね。ずっと並木が続き、その時期には銀杏が落ち、その後真っ黄色に染まり落葉します。辺り一面落ち葉の黄色で明るく感じます。今朝も平和通りを通って出勤してきました。
下のお写真はどこですか。
かおりん
2014/11/27 08:25
かおりさん、私も、平和通りは、運転しながら通ることが多いので、こんなにゆっくり写真を通ることがありませでした。
二枚目は、解りにくい場所なので、私も最近まで知らなかったのですが、細〜い坂道をあがった斎院にある松山市考古館という場所です。紅葉と春の桜の穴場なのです。
skipママ
2014/11/27 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉真っ盛り のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる