のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のおせち

<<   作成日時 : 2015/01/01 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あけまして おめでとうございます
去年は、フルタイムの就活でしたが、一次試験は通過なるも、二次で落ちちゃう事の多い凹んだ一年でしたが、めげずに今年も頑張りたいと思っています。

さて、我が家は二人家族なのと、本格的なお正月は、兄宅で祝うので 、「おせち」は特に作らずに買う事が多いのですが、今年は「俺のイタリアンとフランスプロデュースのおせち」を頼んでみました。
まさにツマミには、もってこいの内容で、味も良かったです。ローストビーフも俺の…と、思うだけで格別に感じました。↓こんなんでした。(^ ^)
画像
画像


今年も、皆が健やかで幸せでありますように。
さぁ、skipの写真みながら、また呑んじゃうぞ!(と、言っても梅酒程度ですが(o^^o))

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
skipママさん 明けましておめでとうございます
お正月はいかがお過ごしでしたか。あっという間に年末年始が過ぎ、明日から出勤です。9連休なんてあっという間でした(-_-;) それに、食っちゃ寝の繰り返しで完全に身体がなまっている身体にむち打って(笑)、明日からまた頑張りま〜す。
skipママさん、今年もどうぞよろしくお願いします

かおりん
2015/01/04 10:56
かおりんさん、あけましておめでとうございます(^ ^)。明日から仕事なのですね。私は、skipがいた頃は、どんなに寒くても散歩に出たり休みでも早起きしていたのに、お正月も手伝って気力が無くて、ダラダラしてしまってますが、明後日からは、仕事なので、頑張らなくっちゃ!です。かおりんさんも、寒さに負けず出勤頑張って下さいね。
私こそよろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
skipママ
2015/01/04 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のおせち のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる