のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『はじめの一歩』

<<   作成日時 : 2015/02/27 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近アップするのが億劫になっていたら、BIGLOBEのブログからこんなメールが届きました。
画像
画像
スキップが、あまりに可愛いので、皆にスキップの事を知って欲しくてはじめたブログ。もう6年になるんだなぁ。今月の23日でスキップと出会って7年が経とうとしています。毎日スキップの写真を見ながら、笑ったり泣いたり愚痴ったり・・・
先日、フルタイムの仕事が決まりました。スキップと出会う前に勤めていた職場に臨時雇用です。体力気力を使う大変な職場で、復帰を躊躇していましたが、望むパソコン仕事は、経験を問われて思うように就職出来ませんでした。(パソコン大好きだし、やる気は、あるんだけどなぁ〜)
来年度から スキップに愚痴る事が多くなりそうなママさんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事が決まって良かったですね。おめでとうございます。きっとSkipちゃんも応援してくれるはずです。頑張って下さい。
お忙しくなるでしょうが、引き続きブログ楽しみにしていますね。
かおりん
2015/03/04 12:52
かおりんさん、お久しぶりです。いつも つたないプログにコメントを入れてくださり感謝しています。そうなんです。渋々、古巣に帰ることとなりました。この年になってからの就活は、大変胃に悪かったです(笑) 来年度中に市内へ配属が決まりますが、辛いことがあったら、skipや ランちゃん、そして、いつも励まして下さる かおりんさんを思い浮かべて乗り切ります。これからも よろしくお願いします。(^ ^)
skipママ
2015/03/05 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
『はじめの一歩』 のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる