のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇和 明石寺→高知延光寺へ久しぶりひ友達とお遍路&足摺の夕日

<<   作成日時 : 2015/03/22 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

去年の秋から始めたお遍路。今年に入ってやっと二度目に出かけることができました。いつもの気を許せる女三人旅です。
画像
お天気にも恵まれ、目的の足摺まで辿り着くことができました。そして年に二回しか見られない「トオルマの夕日」というゆる〜い感じの現象をノンビリと眺め、今一つの感動でしたが、高知の夕日は私達を迎えてくれたようです。
画像

明日は、二箇所を巡り、道の駅とおわへ寄って帰る為に足摺にて今から宴会です。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トオルマの夕日って初めて聞きました。同じ四国にいるのにね。年に2度しか見ることができない奇跡の夕日なのですね。タイミングとお天気とそして運がないと見ることができませんね。Skipママさん、今年はいいことが訪れるに違いないですよ
かおりん
2015/03/23 12:24
かおりんさん、こんばんは(o^^o)
就職の事を気にかけて下さってありがとうございます。配属先が先日決まって、4月1日から行くことになりました。そんな中で気のしれた友達との旅は楽しいものでした。
トオルマの夕日は、知る人ぞ知るという感じで、(o^^o)とても神秘的な現象なのですが、インパクトが少なく、皆で夕日を眺めるくらいに思った方が楽しめます。でも、太平洋に沈む夕陽はゆっくりと時間が流れて、とても癒された二日間でした。
skipママ
2015/03/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇和 明石寺→高知延光寺へ久しぶりひ友達とお遍路&足摺の夕日 のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる