のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 42番 仏木寺とスキップの写真

<<   作成日時 : 2015/04/10 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日の愛媛南予お遍路旅で、宇和の仏木寺という場所へ訪れた時に、こちらは動物を供養するお寺ときき、道中持ち歩いていたskipの写真を本堂脇のミニ堂へ置いて来ました。お参りに来た方達にスキップを見てもらえるかも。と親(笑)心です。(^ ^)
画像
我が家へ来た頃のスキップちゃん。笑顔が可愛い。懐かしいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
skip君のお写真、沢山の人に見て欲しいですね。
きっと、みんな元気をもらえるはず!!

ほんとに、かわいい

フジ子のブログにリンクさせてくださいね。
フジコーギー
2015/04/11 14:05
可愛いでしょ(o^^o)(ホント親バカです。笑)
我が家に来て、元気だったのは、ホンの数年なので、貴重な写真です。
リンク(^ ^)恥ずかしいですけれど、こんな記事で良かったらどうぞ。
skipママ
2015/04/11 19:30
ホントに可愛いskipちゃん。
目がまん丸で、耳の先に少し丸みがあるのも幼い感じがしますね。
らんが居なくなって9ヶ月ですが、少しずつ普通に思い出話が出来るようになりました。でも、週末にリビングの掃除をするときは、まだまだ涙が流れちゃって掃除機の音に紛れて鼻水をすすっています
いつまでもこんな泣き虫ではらんに叱られますね。
かおりん
2015/04/14 18:38
かおりんさん、解ります。私も いまだに泣き虫ですから(o^^o)でも、泣いた後は必ず、「かっかは、大丈夫だからね。スキップの事が大好きだよ。」っていって(誰も見てないのですが)笑顔を見せるようにしています。だから、涙が出る時は無理せず泣いちゃいますT^T
skipママ
2015/04/14 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
42番 仏木寺とスキップの写真 のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる