のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこんな日

<<   作成日時 : 2015/06/18 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はちょい飲みにもってこいのオルソーで食べました。
画像
そして最後のアイスが、こんなお皿にのってきました。ひとしきり感動して食べた後に「あ!写メるの忘れてた」でした。
真っ直ぐ帰ろうとしたらパパさが、「monkが30周年だから行ってみようか」行くと、
画像
結婚式の司会をして下さった正岡省吾さんのライブをたまたま見られて特別な楽しい日になりました。
画像
チビスキップも来てたのでパチリ。明日の仕事は頑張れそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです、お元気でしたか。
懐かしいMonkの省吾さんのライブ。遙か昔・・・学生時代に通い詰めたものです。省吾さんが大学生の時からのファンです。今でもあのお声にきゅんとしてしまいます。
お仕事お忙しいですか。私はこの4月から仕事時間をフルタイムから6hに減らし、以前よりは早く帰宅できるようになりました。来月1日がらんの1回忌です。未だに彼女が居ないことに慣れません。夫とたくさん話をして迷って考えて・・・もう少し落ち着いたら、らんの妹を迎えることを考えています。いつになるか具体的にはまだ分かりませんが、そのときを楽しみに毎日頑張っていま〜す。

かおりん
2015/06/21 13:49
かおりんさん、こんにちは(o^^o)。
徒然なブログを覚えてくださって感謝です。
そうですね。らんちゃんもスキップと同じ7月に虹の国へ行ってしまったのですよね。スキップも17日で2年経つのですが、未だに毎日のように写真に語りかけています。
私の方は、かおりんさんと逆になり、フルタイムの大変さをシミジミ感じながら、あっという間に日にちが経ってバタバタと毎日を送っています。らんちゃんの妹ですか(o^^o)らんちゃんも家族が増えるから、きっと喜んでくれますよ(^ ^)会ってみたいくらいです。私も時折、「ワンコが居たら賑やかだろうね、スキップ。」と、妄想しています。(笑)
今日は、夏のような暑さですね。短時間になったとは言え、かおりんさんも、お仕事大変でしょうけど頑張って下さいね。らんちゃんブログも時折しか覗きに行けませんが、楽しみにしています。(^ ^)
skipママ
2015/06/21 15:10
skipママさん、お久しぶりです。
ご結婚記念日、おめでとうございます。(遅くてすみません。)
素敵な記念日を過ごされて、羨ましいなぁ♪
グラスの脚に寝そべるチビスキップちゃん、かわいいっ(*^。^*)
お目目が、何だかSkipママさんを見上げて話しかけてるみたいですね。
こうやって、ずっとずっとママさんとパパさんと一緒にいるんですね、スキップちゃん。
今日は七夕、ふとスキップちゃんのブログに遊びにこさせていただいたら、かわいいチビスキップちゃんに会えました(^_^) 嬉しかったです。
お仕事とてもお忙しいご様子ですね。
Skipママさんも、どうぞお体にお気をつけて、梅雨を乗り切ってくださいね(^^)
フジコーギー
2015/07/07 09:33
フジコーギーさん、お久しぶりです*\(^o^)/*覗いて下さりありがとうございます。フジ子ちゃんは、元気にしてますか?ブログにお邪魔したくなっちゃった(≧∇≦)仕事は、私が器用でないのでバタバタしながら毎日をこなしているものだから、ついブログの更新やお気に入りを見損ねています。こぉやってコメントを下さる事にskipにも感謝しつつ大切にしなきゃな。と、改めて思うママさんでした(o^^o)。ありがとうございます。
skipママ
2015/07/07 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はこんな日 のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる