のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いたV3

<<   作成日時 : 2015/07/17 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日で大切なskipが、虹の橋に行って2年が経ちました。スキちゃんお友だち沢山出来たかなぁ。
さて、胡蝶蘭の仕立てをしている友達に譲って貰った胡蝶蘭。持って来て貰った鉢に小さな蕾か。
画像
画像
友達が、これくらいなら枝を整えられるよ。と、教えてもらったので早速。
画像
なんと、小さな蕾が、大輪の花を咲かせました。やっぱり花がある暮らしっていいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Skipママさん
こんにちは。そうですか、2年になるのですね。今ごろはきっと遊び回って疲れてお昼寝をしていると思いますよ。らんと並んでゴロンしていることでしょう(笑)
お仕事の方はお忙しいですか。ムリせずお体に気をつけてくださいね。きっと、いつもSkipちゃんが一緒に居てくれていると思います。
台風一過、夏がそこまで来ていますね。暑さに負けず頑張りましょう

かおりん
2015/07/18 13:26
Skipママさん、こんにちは。
「小さな蕾が、大輪の花を咲かせた。」
まるで、Skipママさんに出会えてから生きなおし、大輪の「幸せの花」を咲かせたスキップちゃんの犬生みたいですね。
今頃、沢山のお友達もできて、いっぱい走っているかな?
でも、きっと大好きなママさんたちが恋しくて、元気かなぁ、って、沢山見に来てくれているのでしょうね(^^)
梅雨も明けて、暑さもいよいよ本格的になってきまいしたが、どうぞお元気で、夏を乗り切ってくださいね!!

フジコーギー
2015/07/21 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲いたV3 のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる