のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知県 竹林寺

<<   作成日時 : 2015/10/09 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。
松山の秋祭りも終わり、朝晩が肌寒く感じるようになりました。
最近は、行事に追われてバタバタで、ふと気がつくとブログがなおざりT^T。何か話題は無いかなぁ。で、先日、友人とのお遍路旅(高知編)は、階段の多いお寺が多かったのですが、比較的平地で、牧野植物園に併設していてモミジの素敵なお寺さんがあったので、書きとめます。高知県五台山にある竹林寺です。苔とモミジがとっても素晴らしかったです。機会があれば秋にも訪れてみたいです。
画像
写真は一緒に行ったズーさん提供です。
画像

あと、ズーさん撮影の高知の夕陽も格別でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。お元気にされているかな〜って思っていましたが,充実した日々を過ごされているようですね。
雰囲気のあるお寺ですね。秋の紅葉の景色も格別かも知れませんね。また訪れる楽しみがありますね。
かおりん
2015/10/15 12:56
かおりんさん。お久しぶりです。私も、お元気かなぁ。と[にじいろ]のブログに時々お邪魔して、手作りされている様子などに癒されていました。(o^^o)
お遍路をしながら何ですが、竹林寺は、それ程宗教にこだわらない私も惹きつけられるお寺さんのひとつでした。
skipママ
2015/10/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知県 竹林寺 のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる