のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき…ひさーしぶりに花飾ってみた

<<   作成日時 : 2015/10/25 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は風寒く日差し暑い一日。ズーさんと松山イベントめぐり。アイテムのマチボンパンまつりで、パンを買い、見知らぬワンコを撫でて癒された。(o^^o)その後中の川近くの天神まつり収穫祭へ。オサレなズーさんにツラレテお花を購入。帰って生けながら、そう言えば、「お花を生ける心にゆとりのある暮らしを忘れずにいよう」って若い頃に持ってた気持ち。最近、仕事に追われて忘れてたなぁ。
花を飾って、元気が出た。
画像
小さな丸い実?をつけた不思議ちゃん。ドライフラワーになるらしいから楽しみ(o^^o)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいときほど平常心でいようと心がけていますが,弱い私はなかなかそうはいきません。忙しいときほど余裕のある女性でいたいな。いつになったら素敵な女性になれるのやら・・・。(-_-;)
素敵にお花が飾られていますね。バラの色も素敵な色合いで,白い壁にマッチしていい感じですね。丸い実がどうなるか楽しみですね。

かおりん
2015/10/26 12:39
かおりんさん、こんにちは。
丸い実はいったい何の実なのでしょうね。名前がわからないので、つい目がいき、その度に愛着が湧いています(笑)今年は自分にはとてもハードな課題の人生を選んでしまったようで反省しきりの毎日ですが、花たちは、なんの愚痴も言わず綺麗に咲いてくれています。秋は花持ちもよく、暫くは励まされて頑張れそうです(o^^o)
skipママ
2015/10/26 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶやき…ひさーしぶりに花飾ってみた のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる