のんびりコーギーと気まぐれママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八幡浜へ

<<   作成日時 : 2016/12/23 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

友だちと八幡浜の友だちに会いに行きました。
お気に入りの物を沢山ゲットして帰りました。せん屋さんは、イカの塩加減が私には絶妙で、トースターで焼けるから食べやすくて大好きです。そして同級生三人でランチして何気ない会話を楽しんで、有意義な1日でした。帰りは市場で海鮮を購入。友達からも手作りエプロンにレモン🍋にハンドクリームのクリスマスプレゼント🎄を頂き、車の中が荷物でいっぱいになりました。私は、それぞれの愛犬にプレゼント🎁。
画像
画像
喜んでくれたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
skipママさん
お久しぶりです。お元気でしたか。お変わりはないですか。
わが家は昨年の10月に新しい家族を迎えました。主人とふたり、もう若くない私たちなので、そうのんびりもしていられれいなと言うことで決めました。
一昨日で6ヶ月になりました。コーギー、女の子のめいです。先代のらんとは性格が全くと言っていいほど違っていて面白いですよ。今や生活の中心はめいです。またお時間のあるときに良かったらブログをのぞいて見てください。
今年もよろしくお願いします。

お待ちしていますね。

かおりん
2017/01/09 11:29
かおりんさん、お久しぶりです。
わぁ〜素敵💗新しい家族💗

こんなのんびりブログに素敵なお知らせが届いて、
久しぶりにワクワクしました。
勿論、メイちゃん見たさに覗きに行きます。
ありがとうございました(*´∇`*)。
スキップママ
2017/01/09 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
八幡浜へ のんびりコーギーと気まぐれママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる